注目のポイント
- どちらも小島正幸監督、キネマシトラス制作のアニメです。
- 小島正幸(監督)、垪和等(副監督 / LO協力)、黒田結花(キャラクターデザイン / メインアニメーター)、高倉武史(デザインリーダー / メカニックデザイン)、山下宮緒(色彩設計)、山田陽(音響監督)など8スタッフが共通しています。
アニメの比較
メイドインアビス 烈日の黄金郷 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,4,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,7,3,2,0]}
ブラック・ブレット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,4,2,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,4,0,3,15,2,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
メイドインアビス 烈日の黄金郷 | 共通のキャスト | ブラック・ブレット |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
8 のスタッフが共通
メイドインアビス 烈日の黄金郷 | 共通のスタッフ | ブラック・ブレット |
---|---|---|
監督 | 小島正幸 | 監督 |
副監督 | 垪和等 | LO協力 |
キャラクターデザイン | 黒田結花 | メインアニメーター |
デザインリーダー | 高倉武史 | メカニックデザイン |
色彩設計 | 山下宮緒 | 色彩設計 |
音響監督 | 山田陽 | 音響監督 |
音響効果 | 野口透 | 音響効果 |
アニメーション制作 | キネマシトラス | アニメーション制作 |
メイドインアビス 烈日の黄金郷のスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
助監督
シリーズ構成・脚本
デザインリーダー
プロップデザイン
成れ果てデザイン
美術設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)
ブラック・ブレットのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。