注目のポイント
- どちらもproject No.9制作作品です。
- 興津和幸(伊理戸峰秋 / 吉田)が共通して出演しています。
- 赤尾でこ(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、葛琳(美術監督)、高橋麻穂(美術設定)、鈴木ようこ(色彩設計)、ポニーキャニオン(音楽制作)、project No.9(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。
アニメの比較
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,4,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,2,1,4,7,3,0]}
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,4,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,1,1,5,3,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
継母の連れ子が元カノだった | 共通のキャスト | ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 |
---|---|---|
伊理戸峰秋 | 興津和幸 | 吉田 |
スタッフの比較
6 のスタッフが共通
継母の連れ子が元カノだった | 共通のスタッフ | ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 |
---|---|---|
シリーズ構成・脚本 | 赤尾でこ | シリーズ構成 |
美術監督 | 葛琳 | 美術監督 |
美術設定 | 高橋麻穂 | 美術設定 |
色彩設計 | 鈴木ようこ | 色彩設計 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
アニメーション制作 | project No.9 | アニメーション制作 |
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。