注目のポイント

  • どちらもproject No.9制作作品です。
  • 鈴木ようこ(色彩設計)、project No.9(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送
アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送

継母の連れ子が元カノだった から見た共通点

少女たちは荒野を目指す から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

継母の連れ子が元カノだったのキャスト

種里円香
種里竹真
伊理戸水斗
伊理戸結女
南暁月
川波小暮
東頭いさな
伊理戸峰秋
伊理戸由仁
坂水麻希
金井奈須華

少女たちは荒野を目指すのキャスト

北条文太郎
黒田砂雪
小早川夕夏
安東テルハ
結城うぐいす
甲斐亜登夢

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
継母の連れ子が元カノだった 共通のスタッフ 少女たちは荒野を目指す
色彩設計 鈴木ようこ 色彩設計
アニメーション制作 project No.9 アニメーション制作

継母の連れ子が元カノだったのスタッフ

原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音響効果
プロデュース
アニメーション制作

少女たちは荒野を目指すのスタッフ

原作
(みなとそふと)
原作シナリオ
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
撮影監督
(Nexus)
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、ホークアイ、KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 継母の連れ子が元カノだったと少女たちは荒野を目指すの比較
ページのトップに戻る