注目のポイント
- 日笠陽子(種里円香 / フレイヤ)、岡本信彦(川波小暮 / ベート・ローガ)が共通して出演しています。
アニメの比較
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,8,8,3,0]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,2,7,2,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
継母の連れ子が元カノだった | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
---|---|---|
種里円香 | 日笠陽子 | フレイヤ |
川波小暮 | 岡本信彦 | ベート・ローガ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
継母の連れ子が元カノだった | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
---|---|---|
- | - | - |
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
モンスターデザイン
アクション作画監督
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、クロックワークス、SBクリエイティブ、ショウゲート、MAGES.、フリュー、ムービック、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。