注目のポイント
- 日笠陽子(種里円香 / 鳳沢美兎(ミュウ))、岡本信彦(川波小暮 / 鳳沢暁月)が共通して出演しています。
アニメの比較
継母の連れ子が元カノだった から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,2,2,8,8,3,0]}
はぐれ勇者の鬼畜美学 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,1,3,7,6,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
継母の連れ子が元カノだった | 共通のキャスト | はぐれ勇者の鬼畜美学 |
---|---|---|
種里円香 | 日笠陽子 | 鳳沢美兎(ミュウ) |
川波小暮 | 岡本信彦 | 鳳沢暁月 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
継母の連れ子が元カノだった | 共通のスタッフ | はぐれ勇者の鬼畜美学 |
---|---|---|
- | - | - |
継母の連れ子が元カノだったのスタッフ
原作
(角川スニーカー文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGラインディレクター
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響製作
プロデュース
アニメーション制作
製作
はぐれ勇者の鬼畜美学のスタッフ
原作
(HJ文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
チーフアニメーター
プロップデザイン
デザインワークス
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、ショウゲート、ホビージャパン、AT-X、ランティス、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。