注目のポイント

  • 森川智之(カルステッド / グレッグ・ヤング)、梅原裕一郎(ダームエル / ヴィジャイ・クマール・シン)が共通して出演しています。
  • 倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/4 ~ 2022/6 放送
アニメ / 2023/1 ~ 2023/3 放送

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点

HIGH CARD から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) 共通のキャスト HIGH CARD
カルステッド 森川智之 グレッグ・ヤング
ダームエル 梅原裕一郎 ヴィジャイ・クマール・シン

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のキャスト

マイン
フェルディナンド
ジルヴェスター
カルステッド
ダームエル
ルッツ
ベンノ
トゥーリ
ギュンター
エーファ
オットー
コリンナ
マルク
フリーダ
フラン
デリア
ロジーナ
ヴィルマ

HIGH CARDのキャスト

フィン・オールドマン
クリス・レッドグレイヴ
レオ・コンスタンティン・ピノクル
ウェンディ・サトー
ヴィジャイ・クマール・シン
バーナード・シモンズ
セオドール・コンスタンティン・ピノクル
オーウェン・オールデイズ
ノーマン・キングスタット
ブリスト・ブリッツ・ブロードハースト
ブランディ・ブルーメンタール
バン・クロンダイク
ティルト
ボビー・ボール
グレッグ・ヤング
シュガー・ピース
ロバート・T・サウザンド
リンジー・ベッツ
ラッキー・ランチマン
アイリス・モイーズ
ジュリアス・フォーランド

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)

HIGH CARDのスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
キーアニメーター・アクション作画監督
キーアニメーター・エフェクト作画監督
色彩設計
美術監督
撮影監督
CG監督
編集
カードデザイン
コンセプトアート
(FLAT STUDIO)
音響監督
音響効果
音楽
アニメーション制作
製作
(トムス・エンタテインメント、KADOKAWA、サミー、NetEase Games)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)とHIGH CARDの比較
ページのトップに戻る