注目のポイント

  • どちらもライデンフィルム制作作品です。
  • 青木智由紀(美術設定)、イノセユキエ(美術設定)、野地弘納(色彩設計)、後藤晴香(撮影監督)、柴宏和(アニメーションプロデューサー)、ライデンフィルム(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
劇場アニメ / 2021/6 劇場公開
アニメ / 2022/1 ~ 2022/3 放送

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点

最遊記RELOAD -ZEROIN- から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのキャスト

恩田希
越前佐和
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
鮫島幸造
恩田順平

最遊記RELOAD -ZEROIN-のキャスト

玄奘三蔵
孫悟空
沙悟浄
猪八戒
ヘイゼル=グロース
ガト
你健一/烏哭三蔵
光明三蔵

スタッフの比較

6 のスタッフが共通
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ 共通のスタッフ 最遊記RELOAD -ZEROIN-
美術設定 青木智由紀 美術設定
美術設定 イノセユキエ 美術設定
色彩設計 野地弘納 色彩設計
撮影監督 後藤晴香 撮影監督
アニメーションプロデューサー 柴宏和 アニメーションプロデューサー
アニメーション制作 ライデンフィルム アニメーション制作

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ

原作
(講談社KC刊)
(講談社『月刊少年マガジン』連載)
監督
キャラクターデザイン
音楽
脚本協力
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給

最遊記RELOAD -ZEROIN-のスタッフ

掲載誌
(一迅社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、プロップデザイン、総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチと最遊記RELOAD -ZEROIN-の比較
ページのトップに戻る