注目のポイント
- 高橋ナツコ(脚本)、東映(配給)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,6,5,10,4,3,2]}
映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,1,2,1,1,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ | 共通のキャスト | 映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ | 共通のスタッフ | 映画おしりたんてい スフーレ島のひみつ |
---|---|---|
脚本 | 高橋ナツコ | 脚本 |
配給 | 東映 | 配給 |
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
音楽
サッカー演出
サッカー考証
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給
映画おしりたんてい スフーレ島のひみつのスタッフ
原作
監督
脚本
脚本協力
音楽
アニメーション制作
配給
企画協力
製作
(東映アニメーション、東映、東映ビデオ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。