注目のポイント

  • どちらもライデンフィルム制作作品です。
  • 遊佐浩二(鮫島幸造 / 仙田礼二)が共通して出演しています。
  • 伊藤依織子(キャラクターデザイン, プロップデザイン / キャラクターデザイン, アナザーデザイン, プロップデザイン)、青木智由紀(美術設定)、イノセユキエ(美術設定)、田村仁(画面設計 / 撮影監督)、吉武将人(編集)、鶴岡陽太(音響監督)など7スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
劇場アニメ / 2021/6 劇場公開
アニメ / 2019/4 ~ 2019/6 放送

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点

真夜中のオカルト公務員 から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのキャスト

恩田希
越前佐和
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
鮫島幸造
恩田順平

真夜中のオカルト公務員のキャスト

宮古新
榊京一
姫塚セオ
仙田礼二
狩野一悟
松野泉美
ウェウェコヨトル
ユキ

スタッフの比較

7 のスタッフが共通
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ 共通のスタッフ 真夜中のオカルト公務員
キャラクターデザイン, プロップデザイン 伊藤依織子 キャラクターデザイン, アナザーデザイン, プロップデザイン
美術設定 青木智由紀 美術設定
美術設定 イノセユキエ 美術設定
画面設計 田村仁 撮影監督
編集 吉武将人 編集
音響監督 鶴岡陽太 音響監督
アニメーション制作 ライデンフィルム アニメーション制作

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ

原作
(講談社KC刊)
(講談社『月刊少年マガジン』連載)
監督
キャラクターデザイン
音楽
脚本協力
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給

真夜中のオカルト公務員のスタッフ

掲載サイト
(KADOKAWA)
監督
シリーズ構成
助監督
オカルト考証
キャラクターデザイン
アナザーデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチと真夜中のオカルト公務員の比較
ページのトップに戻る