注目のポイント

  • どちらも宅野誠起監督、ライデンフィルム制作のアニメです。
  • 宅野誠起(監督)、高橋ナツコ(脚本 / シリーズ構成・脚本)、伊藤依織子(キャラクターデザイン, プロップデザイン / キャラクターデザイン・総作画監督)、イノセユキエ(美術設定)、後藤晴香(撮影監督)、吉武将人(編集)など8スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
劇場アニメ / 2021/6 劇場公開
アニメ / 2016/10 ~ 2016/12 放送

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点

うどんの国の金色毛鞠 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのキャスト

恩田希
越前佐和
山田鉄二
竹井薫
谷安昭
鮫島幸造
恩田順平

うどんの国の金色毛鞠のキャスト

俵宗太
中島忍
大石凛子
藤山俊亮
藤山紗枝
浜田吾郎
永妻宏司
冴木学
冴木雪枝
喜岡ふみ
田中(真鍋)舞
田中のぞみ
宗太の父
宗太の母
中島の母
カエル
ガオガオちゃん
ミミ
次回予告ナレーション

スタッフの比較

8 のスタッフが共通
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ 共通のスタッフ うどんの国の金色毛鞠
監督 宅野誠起 監督
脚本 高橋ナツコ シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン, プロップデザイン 伊藤依織子 キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定 イノセユキエ 美術設定
撮影監督 後藤晴香 撮影監督
編集 吉武将人 編集
音響監督 鶴岡陽太 音響監督
アニメーション制作 ライデンフィルム アニメーション制作

映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ

原作
(講談社KC刊)
(講談社『月刊少年マガジン』連載)
監督
キャラクターデザイン
音楽
脚本協力
サッカー演出
サッカー考証
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給

うどんの国の金色毛鞠のスタッフ

掲載誌
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(日本テレビ、バップ、新潮社、日本テレビ音楽、大日本印刷、西日本放送)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチとうどんの国の金色毛鞠の比較
ページのトップに戻る