注目のポイント
- 高橋ナツコ(脚本 / シリーズ構成, 脚本)、楽音舎(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,6,5,10,3,3,3]}
東京マグニチュード8.0 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,2,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,8,1,2,8,8,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ | 共通のキャスト | 東京マグニチュード8.0 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ | 共通のスタッフ | 東京マグニチュード8.0 |
---|---|---|
脚本 | 高橋ナツコ | シリーズ構成, 脚本 |
音響制作 | 楽音舎 | 音響制作 |
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
音楽
サッカー演出
サッカー考証
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給
東京マグニチュード8.0のスタッフ
企画
シリーズ構成
構成・脚本協力
キャラクターデザイン
セットデザイン
3D監督
色彩設計
音楽
音響監督
音響制作担当
録音スタジオ
監督
制作
(フジテレビ、アスミック・エースエンタテインメント、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、ボンズ、キネマシトラス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。