注目のポイント
- どちらも野村和也監督、Production I.G制作のアニメです。
- 野村和也(監督)、大久保徹(キャラクターデザイン・総作画監督 / キャラクターデザイン、総作画監督)、成田偉保(美術設定)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
憂国のモリアーティ(2クール目) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,4,7,2,4,0]}
戦国BASARA 弐 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,8,4,5,5,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
憂国のモリアーティ(2クール目) | 共通のキャスト | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
憂国のモリアーティ(2クール目) | 共通のスタッフ | 戦国BASARA 弐 |
---|---|---|
監督 | 野村和也 | 監督 |
キャラクターデザイン・総作画監督 | 大久保徹 | キャラクターデザイン、総作画監督 |
美術設定 | 成田偉保 | 美術設定 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
憂国のモリアーティ(2クール目)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
(美峰)
銃器デザイン
メカデザイン
プロップデザイン
特殊効果
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコアーツ、集英社、MBS、Production I.G、読売テレビエンタープライズ、BANDAI SPIRITS)
戦国BASARA 弐のスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン、総作画監督
美術監督
美術設定
特殊効果
3D効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽協力
音楽プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。