注目のポイント
- 津田健次郎(オルステッド / グリフ・マーサー)、井口裕香(キシリカ・キシリス / パトリシア・パール)、大塚芳忠(タルハンド / マルコ・ベルウッド)が共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)、上野励(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,4,1,2,6,2,2,0]}
Fairy gone フェアリーゴーン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,1,0,2,7,0,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール) | 共通のキャスト | Fairy gone フェアリーゴーン |
---|---|---|
オルステッド | 津田健次郎 | グリフ・マーサー |
キシリカ・キシリス | 井口裕香 | パトリシア・パール |
タルハンド | 大塚芳忠 | マルコ・ベルウッド |
無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール)のキャスト
ルーデウス・グレイラット
前世の男
ロキシー・ミグルディア
エリス・ボレアス・グレイラット
シルフィエット
パウロ・グレイラット
ゼニス・グレイラット
リーリャ・グレイラット
ノルン・グレイラット
アイシャ・グレイラット
ルイジェルド・スペルディア
ギレーヌ・デドルディア
オルステッド
キシリカ・キシリス
ペルギウス・ドーラ
アルマンフィ
ヒトガミ
エリナリーゼ・ドラゴンロード
タルハンド
ギース・ヌーカディア
Fairy gone フェアリーゴーンのキャスト
マーリヤ・ノエル
フリー・アンダーバー
ヴェロニカ・ソーン
ウルフラン・ロウ
クラーラ・キセナリア
セルジュ・トーヴァ
ネイン・アウラー
ダミアン・カルメ
マルコ・ベルウッド
レイ・ドーン
リリー・ハイネマン
ロバート・チェイス
エレノア・ニード
オズ・メア
グリフ・マーサー
カイン・ディスタロル
アクセル・ラブ―
“スウィーティー”ビター・スウィート
パトリシア・パール
ジョナサン・パスピエール
ビーヴィー・リスカー
ソフィー
シュヴァルツ・ディーゼ
ジェット・グレイヴ
ユアン・ブリーズ
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール) | 共通のスタッフ | Fairy gone フェアリーゴーン |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
音響効果 | 上野励 | 音響効果 |
無職転生~異世界行ったら本気だす~(第2クール)のスタッフ
原作
(MFブックス)
キャラクター原案
原作企画
監督・シリーズ構成
助監督
サブキャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽制作
プロデュース
制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、東宝、KADOKAWA、フロンティアワークス、BS11、グリーエンタテインメント、EGG FIRM)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。