注目のポイント
- 千葉翔也(綾小路清隆 / KABE太人)、増谷康紀(綾小路父 / ナレーション)が共通して出演しています。
- 飯田里樹(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,5,0,3,10,5,2,0]}
パリピ孔明 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,4,6,3,3,3]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season | 共通のキャスト | パリピ孔明 |
---|---|---|
綾小路清隆 | 千葉翔也 | KABE太人 |
綾小路父 | 増谷康紀 | ナレーション |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season | 共通のスタッフ | パリピ孔明 |
---|---|---|
音響監督 | 飯田里樹 | 音響監督 |
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
パリピ孔明のスタッフ
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
3D監督
撮影監督
編集
特殊効果
音響監督
音楽
(Hifumi,inc.)
劇中歌ディレクター
(AVEX MANAGEMENT INC./Blue Bird's Nest)
ラップパートディレクション
(HOME MADE 家族)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(DMM pictures、MBS、エイベックス・ピクチャーズ、講談社)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。