注目のポイント
- 廣瀬智仁(プロップデザイン / 宇宙生物デザイン)、羽根広舟(美術監督 / 美術設定)、飯田里樹(音響監督)、奥田維城(音響効果)、横山克(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,5,0,3,8,3,2,0]}
彼方のアストラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,3,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,2,12,2,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season | 共通のキャスト | 彼方のアストラ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season | 共通のスタッフ | 彼方のアストラ |
---|---|---|
プロップデザイン | 廣瀬智仁 | 宇宙生物デザイン |
美術監督 | 羽根広舟 | 美術設定 |
音響監督 | 飯田里樹 | 音響監督 |
音響効果 | 奥田維城 | 音響効果 |
音楽 | 横山克 | 音楽 |
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
監督
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
彼方のアストラのスタッフ
原作
掲載サイト
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・メイン総作画監督
サブ総作画監督
メカデザイン
プロップデザイン
宇宙生物デザイン
助監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGI
CGディレクター
2Dデザイン
モニターデザイン
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。