注目のポイント

  • 水中雅章(龍園翔 / シシンディ)、M・A・O(佐倉愛里 / イクタ・ソローク)が共通して出演しています。

アニメの比較

アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送
アニメ / 2016/7 ~ 2016/9 放送

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season から見た共通点

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 共通のキャスト ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
龍園翔 水中雅章 シシンディ
佐倉愛里 M・A・O イクタ・ソローク

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのキャスト

綾小路清隆
龍園翔
堀北鈴音
軽井沢恵
櫛田桔梗
平田洋介
佐倉愛里
坂柳有栖
葛城康平
町田浩二
一之瀬帆波
伊吹澪
真鍋志保
椎名ひより
堀北学
橘茜
茶柱佐枝
南雲雅
藪菜々美
山下沙希
佐藤麻耶
三宅明人
長谷部波瑠加
坂柳理事長
綾小路父

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンのキャスト

イクタ・ソローク
(少年時代)
ヤトリシノ・イグセム
シャミーユ・キトラ・カトヴァンマニニク
トルウェイ・レミオン
マシュー・テトジリチ
ハローマ・ベッケル
アルシャンクルト・キトラ・カトヴァンマニニク
ハザーフ・リカン
スーヤ・ミットカリフ
サリハスラグ・レミオン
スシュラフ・レミオン
イソン・ホー
ニニカ
シシンディ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonのスタッフ

原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督・総作画監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
美術監督
美術設定
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音響効果
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンのスタッフ

原作
(電撃文庫)
原作キャラクター原案
原作イラスト
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メカ・プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
3D監督
撮影監督
音響監督
音響効果
録音
録音助手
録音スタジオ
音響制作担当
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザーズ ホームエンターテイメント、KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Seasonとねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンの比較
ページのトップに戻る