注目のポイント
- 名塚佳織(リネット・ビショップ / ナナリー)、小清水亜美(シャーロット・E・イェーガー / カレン)が共通して出演しています。
アニメの比較
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,10,13,5,2,2]}
コードギアス 復活のルルーシュ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,3,0,1,11,3,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のキャスト | コードギアス 復活のルルーシュ |
---|---|---|
リネット・ビショップ | 名塚佳織 | ナナリー |
シャーロット・E・イェーガー | 小清水亜美 | カレン |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN | 共通のスタッフ | コードギアス 復活のルルーシュ |
---|---|---|
- | - | - |
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。