注目のポイント
- 加藤陽一(脚本 / シリーズ構成)、石垣純哉(メカデザイン / クリーチャー設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,1,0,4,23,3,2,7]}
デュエル・マスターズ VS から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,3,0,1,9,3,1,7]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> | 共通のキャスト | デュエル・マスターズ VS |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> | 共通のスタッフ | デュエル・マスターズ VS |
---|---|---|
脚本 | 加藤陽一 | シリーズ構成 |
メカデザイン | 石垣純哉 | クリーチャー設定 |
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のスタッフ
原作
総監督
脚本
車輛設定
車輛資料協力
銃器設定
軍事ディレクション
モニターデザイン
3DCGディレクター
(studio A-CAT)
総作画監督
美術監督
(ととにゃん)
色彩設計
撮影監督
編集
(JAYFILM)
音楽
音響監督
音響制作
アニメーション制作
配給
デュエル・マスターズ VSのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成
原案協力
助監督
キャラクターデザイン
キャラクター総作画監督
クリーチャー総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
アニメーションプロデューサー
CGプロデューサー
音響監督
音楽プロデューサー
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。