注目のポイント
- 立花慎之介(千 / バナクネス)、興津和幸(大神万理 / ゲイバルト)が共通して出演しています。
アニメの比較
アイドリッシュセブン Second BEAT! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,3,9,4,2,1]}
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,2,13,5,2,7]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
アイドリッシュセブン Second BEAT! | 共通のキャスト | 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω |
---|---|---|
千 | 立花慎之介 | バナクネス |
大神万理 | 興津和幸 | ゲイバルト |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
アイドリッシュセブン Second BEAT! | 共通のスタッフ | 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω |
---|---|---|
- | - | - |
アイドリッシュセブン Second BEAT!のスタッフ
監督
シリーズ構成
スーパーバイザー
キャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン
総作画監督
美術監督
色彩設計
2Dデザイン
(FUETE)
撮影監督
CGディレクター
3Dワークス
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコオンライン、バンダイナムコアーツ、TROYCA)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。