注目のポイント
- 斉藤壮馬(レイ・スターリング / ヘルメス)、日笠陽子(マリー・アドラー / フレイヤ)、松岡禎丞(Mr.フランクリン / ベル・クラネル)が共通して出演しています。
アニメの比較
インフィニット・デンドログラム から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,10,4,3,0]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,2,2,6,2,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
インフィニット・デンドログラム | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
レイ・スターリング | 斉藤壮馬 | ヘルメス |
マリー・アドラー | 日笠陽子 | フレイヤ |
Mr.フランクリン | 松岡禎丞 | ベル・クラネル |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
インフィニット・デンドログラム | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
- | - | - |
インフィニット・デンドログラムのスタッフ
原作
(HJ文庫)
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン
(WHITE FOX)
シリーズ構成・脚本
美術監督
(プロダクション・アイ)
背景
色彩設計
3DCG
編集
(颱風グラフィックス)
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、ホビージャパン、日本コロムビア、AT-X、BS11、クロックワークス、STUDIO MAUSU、アニマ&カンパニー)
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。