注目のポイント

  • 前野智昭(フリー・アンダーバー / マルク)、子安武人(ダミアン・カルメ / ベンノ)、井口裕香(パトリシア・パール / マイン)が共通して出演しています。

アニメの比較

Fairy gone フェアリーゴーン から見た共通点

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期) から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
Fairy gone フェアリーゴーン 共通のキャスト 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)
フリー・アンダーバー 前野智昭 マルク
ダミアン・カルメ 子安武人 ベンノ
パトリシア・パール 井口裕香 マイン

Fairy gone フェアリーゴーンのキャスト

マーリヤ・ノエル
フリー・アンダーバー
ヴェロニカ・ソーン
ウルフラン・ロウ
クラーラ・キセナリア
セルジュ・トーヴァ
ネイン・アウラー
ダミアン・カルメ
マルコ・ベルウッド
レイ・ドーン
リリー・ハイネマン
ロバート・チェイス
エレノア・ニード
オズ・メア
グリフ・マーサー
カイン・ディスタロル
アクセル・ラブ―
“スウィーティー”ビター・スウィート
パトリシア・パール
ジョナサン・パスピエール
ビーヴィー・リスカー
ソフィー
シュヴァルツ・ディーゼ
ジェット・グレイヴ
ユアン・ブリーズ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のキャスト

マイン
フェルディナンド
ジルヴェスター
カルステッド
ダームエル
ルッツ
ベンノ
トゥーリ
ギュンター
エーファ
オットー
コリンナ
マルク
フリーダ
フラン
デリア
ロジーナ
ヴィルマ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

Fairy gone フェアリーゴーンのスタッフ

監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案・妖精原案
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーション制作

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)のスタッフ

原作
(TOブックス)
原作イラスト
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(TOブックス、ハピネットファントム・スタジオ、メディアネットピクチャーズ、flyingDOG、読売テレビエンタープライズ、亜細亜堂、BSフジ、WOWOW、クロックワークス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > Fairy gone フェアリーゴーンと本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)の比較
ページのトップに戻る