注目のポイント
- 富樫美鈴(鳶一折紙 / 天野雪輝(1st))、真田アサミ(時崎狂三 / 豊穣礼佑(5th))が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,1,3,7,2,0,1]}
未来日記リダイヤル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,3,9,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント | 共通のキャスト | 未来日記リダイヤル |
---|---|---|
鳶一折紙 | 富樫美鈴 | 天野雪輝(1st) |
時崎狂三 | 真田アサミ | 豊穣礼佑(5th) |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント | 共通のスタッフ | 未来日記リダイヤル |
---|---|---|
- | - | - |
未来日記リダイヤルのスタッフ
原作・構成協力
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
3Dディレクター
(スタジオトゥインクル)
美術設定
(スタジオ・イースター)
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設定
(アルビオン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。