注目のポイント
- 小池智史(サブキャラクターデザイン・総作画監督 / アダルトキャラクターデザイン・総作画監督)、辻田邦夫(色彩設計)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,2,4,2,1,1]}
えとたま から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,0,5,11,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ | 共通のキャスト | えとたま |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ | 共通のスタッフ | えとたま |
---|---|---|
サブキャラクターデザイン・総作画監督 | 小池智史 | アダルトキャラクターデザイン・総作画監督 |
色彩設計 | 辻田邦夫 | 色彩設計 |
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のスタッフ
原作
監督・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
背景デザイン・美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
えとたまのスタッフ
製作総指揮
監督・音響監督
CG監督
副監督
シリーズ構成・脚本
アダルトキャラクター原案
プリティキャラクター原案
アダルトキャラクターデザイン・総作画監督
プリティキャラクターデザイン
美術設定
CG美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
サウンドミキサー
音響効果
音響制作
劇伴音楽
(フランティック)
アニメーション制作
製作
(白組、タブリエ・コミュニケーションズ、ポニーキャニオン、エンカレッジフィルムズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。