注目のポイント
- 野地弘納(色彩設計)、横山克(音楽)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
空挺ドラゴンズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,2,1,3,10,1,0,8]}
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,6,6,9,3,3,3]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
空挺ドラゴンズ | 共通のキャスト | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
空挺ドラゴンズ | 共通のスタッフ | 映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ |
---|---|---|
色彩設計 | 野地弘納 | 色彩設計 |
音楽 | 横山克 | 音楽 |
空挺ドラゴンズのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成・脚本
アニメーションキャラクターデザイン
CGスーパーバイザー
美術監督
色彩設計
エンバイロメントスーパーバイザー
リギングスーパーバイザー
BGセットアップ スーパーバイザー
エフェクトスーパーバイザー
ライティング&コンポジットスーパーバイザー
プロダクションエディター
音響監督
音楽
アニメーション制作
制作
映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチのスタッフ
原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
音楽
サッカー演出
サッカー考証
美術監督
色彩設計
CGディレクター
画面設計
編集
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。