注目のポイント
- 山田陽(音響監督)、野口透(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ひそねとまそたん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,4,11,2,2,1]}
劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,3,0,8,21,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ひそねとまそたん | 共通のキャスト | 劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ひそねとまそたん | 共通のスタッフ | 劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 |
---|---|---|
音響監督 | 山田陽 | 音響監督 |
音響効果 | 野口透 | 音響効果 |
ひそねとまそたんのスタッフ
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
メインメカニックデザイン
モンスターコンセプトデザイン
コンセプトデザイン
デザインワークス
ミリタリーアドバイザー
美術デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
3DCG監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、ボンズ、クロックワークス、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、BSフジ)
劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明のスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
エフェクト作画監督
生物デザイン
デザインリーダー
美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。