注目のポイント
- どちらも岸誠二監督作品です。
- 岸誠二(監督 / 総監督)、廣瀬智仁(プロップデザイン)、加口大朗(色彩設計)、平川竜嗣(撮影監督)、飯田里樹(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ようこそ実力至上主義の教室へ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,3,12,4,1,0]}
ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,1,2,9,1,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ようこそ実力至上主義の教室へ | 共通のキャスト | ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
ようこそ実力至上主義の教室へ | 共通のスタッフ | ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 |
---|---|---|
監督 | 岸誠二 | 総監督 |
プロップデザイン | 廣瀬智仁 | プロップデザイン |
色彩設計 | 加口大朗 | 色彩設計 |
撮影監督 | 平川竜嗣 | 撮影監督 |
音響監督 | 飯田里樹 | 音響監督 |
ようこそ実力至上主義の教室へのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督
シリーズ構成・脚本
(ミームミーム)
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
2Dデザイン
モニターデザイン
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音調整
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。