注目のポイント

  • 戸松遥(絵鳩早苗 / アスナ)、井澤詩織(鴎端のり子(最可) / アルゴ)、小林裕介(寺内タクヤ / モルテ)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2017/1 ~ 2017/3 放送
劇場アニメ / 2022/10 劇場公開

クズの本懐 から見た共通点

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
クズの本懐 共通のキャスト 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ
絵鳩早苗 戸松遥 アスナ
鴎端のり子(最可) 井澤詩織 アルゴ
寺内タクヤ 小林裕介 モルテ

クズの本懐のキャスト

安楽岡花火
粟屋麦
絵鳩早苗
鴎端のり子(最可)
鐘井鳴海
皆川茜
寺内タクヤ
早川芽衣
桐嶋篤也

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのキャスト

アスナ
キリト
アルゴ
エギル
キバオウ
リーテン
シヴァタ
リンド
ヤマタ
ウルフギャング
ローバッカ
ナイジャン
ジョー
モルテ
黒ポンチョの男

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

クズの本懐のスタッフ

掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
キーアニメーター
デザインワークス
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、スクウェア・エニックス、京楽産業ホールディングス、関西テレビ、電通)

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ

原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
制作
製作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > クズの本懐と劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォの比較
ページのトップに戻る