注目のポイント
- 神谷浩史(リヴァイ / タタラ・フォロン)、小野大輔(エルヴィン・スミス / アカツキ・ディーレン)が共通して出演しています。
- ポニーキャニオン(音楽制作 / 製作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
進撃の巨人 Season2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,3,16,5,2,2]}
神曲奏界ポリフォニカ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,6,8,4,2,5]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
進撃の巨人 Season2 | 共通のキャスト | 神曲奏界ポリフォニカ |
---|---|---|
リヴァイ | 神谷浩史 | タタラ・フォロン |
エルヴィン・スミス | 小野大輔 | アカツキ・ディーレン |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
進撃の巨人 Season2 | 共通のスタッフ | 神曲奏界ポリフォニカ |
---|---|---|
音楽制作 | ポニーキャニオン | 製作協力 |
進撃の巨人 Season2のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
(レジェンドア)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ、MBS)
神曲奏界ポリフォニカのスタッフ
原作・シリーズ構成・脚本
掲載誌
(ソフトバンククリエイティブ)
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
メカデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
音楽
アニメーション制作プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。