注目のポイント

  • 沼倉愛美(クラリオン / 男鹿アキタ)、村川梨衣(バニー / 大門山ツラヌキ)が共通して出演しています。

アニメの比較

アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送
アニメ / 2018/1 ~ 2019/6 放送

紅殻のパンドラ から見た共通点

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
紅殻のパンドラ 共通のキャスト 新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
クラリオン 沼倉愛美 男鹿アキタ
バニー 村川梨衣 大門山ツラヌキ

紅殻のパンドラのキャスト

七転福音
クラリオン
ウザル・デリラ
ブエル
崑崙八仙拓美
ブリーーーーー
イアン・クルツ大佐
バニー
チャイナ
体操服
レオタード
メイド服
制服

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATIONのキャスト

速杉ハヤト
男鹿アキタ
大門山ツラヌキ
月山シノブ
清洲リュウジ
発音ミク
大空レイ
霧島タカトラ
五ツ橋ギン、五ツ橋ジョウ
シャショット
上田アズサ
速杉ホクト
速杉サクラ
速杉ハルカ
三原フタバ
本庄アカギ
久留米ミドリ
山口ナガト
小田原キントキ
三島ヒビキ
出水シンペイ
東スバル
シンカギア
ビャッコ
セイリュウ
スザク
トラメ
カイレン
ソウギョク
キリン
ドクター・イザ/八代イサブロウ
碇シンジ
綾波レイ
惣流.アスカ.ラングレー
葛城ミサト
洞木ヒカリ、洞木コダマ、洞木ノゾミ
ナレーター(#57)

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

紅殻のパンドラのスタッフ

掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
(アドバンス石神井)
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
プロップデザイン
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
美術監督
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATIONのスタッフ

監督
シリーズ構成
助監督
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作協力
CGアニメーション制作
制作著作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 紅殻のパンドラと新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATIONの比較
ページのトップに戻る