注目のポイント

  • こだま兼嗣(絵コンテ, 演出 / 総監督, ストーリーボード, 脚本, 演出)、神村幸子(作画監督 / キャラクターデザイン)、東京現像所(現像所 / 現像)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: サンライズ
アニメ / 1984/3 ~ 1985/12 放送
アニメ / 1996/1 ~ 1996/1 放送

ルパン三世 PARTⅢ から見た共通点

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

ルパン三世 PARTⅢのキャスト

ルパン三世
銭形警部
次元大介
石川五右ェ門
峰不二子

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのキャスト

冴羽獠
槇村香
新庄安奈
ジェームズ・マクガイア
野上冴子
海坊主
美樹
ローザ
ゴンザレス
ダンケルク
日影
SP班長
警視総監
源さん
院長
チンピラ
組員A
組員B
部下
店員
アナウンサー
(よみうりテレビ)

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
ルパン三世 PARTⅢ 共通のスタッフ シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス
絵コンテ, 演出 こだま兼嗣 総監督, ストーリーボード, 脚本, 演出
作画監督 神村幸子 キャラクターデザイン
現像所 東京現像所 現像

ルパン三世 PARTⅢのスタッフ

プロデューサー
シリーズ構成
音楽
美術監督
撮影監督
音楽監督
録音監督
作画監修
制作担当
色指定
選曲
音響技術
録音技術
制作進行
録音
現像所
アニメーション制作

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ

原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
音楽プロデューサー
(ビクタースピードスターレコード)
(ビクターエンタテインメント)
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
設定制作
制作進行
制作助手
制作デスク
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(サンライズ)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ルパン三世 PARTⅢとシティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスの比較
ページのトップに戻る