注目のポイント

  • どちらもラルケ制作作品です。
  • 小澤亜李(パピ / アイリ・アーカディア)、久保ユリカ(ティオニシア / フィルフィ・アイングラム)が共通して出演しています。
  • 坂本雅紀(編集)、ラルケ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2015/7 ~ 2015/9 放送
アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送

モンスター娘のいる日常 から見た共通点

最弱無敗の神装機竜 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
モンスター娘のいる日常 共通のキャスト 最弱無敗の神装機竜
パピ 小澤亜李 アイリ・アーカディア
ティオニシア 久保ユリカ フィルフィ・アイングラム

モンスター娘のいる日常のキャスト

来留主公人
ミーア
パピ
セントレア
ラクネラ
墨須(スミス)
マナコ
ティオニシア
ゾンビーナ
ドッペル
ドラコ
リリス
ポルト
デュラハン(ララ)

最弱無敗の神装機竜のキャスト

ルクス・アーカディア
リーズシャルテ・アティスマータ
クルルシファー・エインフォルク
フィルフィ・アイングラム
セリスティア・ラルグリス
アイリ・アーカディア
ノクト・リーフレット
シャリス・バルトシフト
ティルファー・リルミット
レリィ・アイングラム
フギル・アーカディア
切姫夜架

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
モンスター娘のいる日常 共通のスタッフ 最弱無敗の神装機竜
編集 坂本雅紀 編集
アニメーション制作 ラルケ アニメーション制作

モンスター娘のいる日常のスタッフ

原作
掲載誌
(徳間書店)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン・キーアニメーター
美術監督
(草薙)
色彩設計
撮影監督
編集
(森田編集室)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
プロデュース
アニメーション制作

最弱無敗の神装機竜のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
メカデザイン・プロップデザイン
美術設定
(草薙)
美術監督
(草薙)
CGディレクター
(オレンジ)
CG制作
色彩設計
撮影監督
編集
(森田編集室)
(森田編集室)
音響監督
音響効果
録音調整
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > モンスター娘のいる日常と最弱無敗の神装機竜の比較
ページのトップに戻る