注目のポイント

  • 神宮司訓之(デザインワークス / メカニカルデザイン, プロップデザイン)、鶴岡陽太(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2014/9 ~ 2014/9 放送
アニメ / 2016/1 ~ 2016/3 放送

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- から見た共通点

紅殻のパンドラ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-のキャスト

渡瀬青葉
隼鷹・ディオ・ウェインバーグ
ヒナ・リャザン
倉光源吾
レーネ・クラインベック
リー・コンラッド
ヤール・ドゥラン
エルヴィラ・ヒル
奈須まゆか
アネッサ・ロセッティ
アルフリード・ガラント
ビゾン・ジェラフィル
タルジム・ヴァシリー
ラーシャ・ハッカライネン
マルガレタ・オキーフ

紅殻のパンドラのキャスト

七転福音
クラリオン
ウザル・デリラ
ブエル
崑崙八仙拓美
ブリーーーーー
イアン・クルツ大佐
バニー
チャイナ
体操服
レオタード
メイド服
制服

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- 共通のスタッフ 紅殻のパンドラ
デザインワークス 神宮司訓之 メカニカルデザイン, プロップデザイン
音響監督 鶴岡陽太 音響監督

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-のスタッフ

原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
チーフアニメーター
セットデザイン
スタジオディレクター
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作

紅殻のパンドラのスタッフ

掲載誌
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
総作画監督
(アドバンス石神井)
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
プロップデザイン
(デジタルノイズ)
(デジタルノイズ)
美術監督
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-と紅殻のパンドラの比較
ページのトップに戻る