注目のポイント
- 大原さやか(マーガレット / うるしの母)、花澤香菜(マリー/久須美鞠子 / マキ)が共通して出演しています。
- オープニングテーマや挿入歌では「True story」「駆け引きはポーカーフェイス」に花澤香菜が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
ペルソナ4 ザ・ゴールデン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,5,1,3,11,4,1,0]}
それでも歩は寄せてくる から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,3,9,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ペルソナ4 ザ・ゴールデン | 共通のキャスト | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
マーガレット | 大原さやか | うるしの母 |
マリー/久須美鞠子 | 花澤香菜 | マキ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ペルソナ4 ザ・ゴールデン | 共通のスタッフ | それでも歩は寄せてくる |
---|---|---|
- | - | - |
ペルソナ4 ザ・ゴールデンのスタッフ
原作
(アトラス)
オリジナルストーリー原案
総監督
監督
シリーズ構成
ペルソナデザインコンセプト
キャラクター原案・ペルソナデザイン
監修
キャラクターデザイン
クリ―チャーデザイン
プロップデザイン
美術監督
(美峰)
色彩設計
3Dディレクター
コンポジットディレクター
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
製作
それでも歩は寄せてくるのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術設定
(チップチューン)
色彩設計
撮影監督
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、ポニーキャニオン、講談社、Days、SILVER LINK.)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
花澤香菜 | |
---|---|
ペルソナ4 ザ・ゴールデン | それでも歩は寄せてくる |
True story
挿入歌
歌
|
駆け引きはポーカーフェイス
オープニングテーマ
歌
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。