注目のポイント
- 佐々木未来(ピヨたん(酉) / エルキュール・バートン)、下野紘(天戸タケル / ラット/根津次郎, かまぼこ)が共通して出演しています。
アニメの比較
えとたま から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,5,13,3,2,1]}
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,4,0,3,10,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
えとたま | 共通のキャスト | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 |
---|---|---|
ピヨたん(酉) | 佐々木未来 | エルキュール・バートン |
天戸タケル | 下野紘 | ラット/根津次郎, かまぼこ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
えとたま | 共通のスタッフ | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 |
---|---|---|
- | - | - |
えとたまのスタッフ
製作総指揮
監督・音響監督
CG監督
副監督
シリーズ構成・脚本
アダルトキャラクター原案
プリティキャラクター原案
アダルトキャラクターデザイン・総作画監督
プリティキャラクターデザイン
美術設定
CG美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
サウンドミキサー
音響効果
音響制作
劇伴音楽
(フランティック)
アニメーション制作
製作
(白組、タブリエ・コミュニケーションズ、ポニーキャニオン、エンカレッジフィルムズ)
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕のスタッフ
製作総指揮・原案
企画・原作
監督
助監督
シリーズ構成
総作画監督・キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
撮影監督
編集
音響監督
(マジックカプセル)
音楽
(Angel Note)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ブシロード、ポニーキャニオン、ランティス、グッドスマイルカンパニー、ドワンゴ、創通、バンダイビジュアル)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。