注目のポイント

  • 千葉一伸(組員A / 豪和清春)が共通して出演しています。
  • 浦上靖夫(音響監督)、鶴渕友彰(編集 / 撮影監督)、サンライズ(制作 / 製作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: サンライズ
アニメ / 1996/1 ~ 1996/1 放送
アニメ / 1998/10 ~ 1999/3 放送

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点

ガサラキ から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのキャスト

冴羽獠
槇村香
新庄安奈
ジェームズ・マクガイア
野上冴子
海坊主
美樹
ローザ
ゴンザレス
ダンケルク
日影
SP班長
警視総監
源さん
院長
チンピラ
組員A
組員B
部下
店員
アナウンサー
(よみうりテレビ)

ガサラキのキャスト

豪和ユウシロウ
ミハル
豪和美鈴
豪和一清
豪和清継
豪和清春
豪和乃三郎
空知
ファントム
メス
安宅燐
鏑木かおる
村井沙生

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス 共通のスタッフ ガサラキ
音響監督 浦上靖夫 音響監督
編集 鶴渕友彰 撮影監督
制作 サンライズ 製作

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ

原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
音楽プロデューサー
(ビクタースピードスターレコード)
(ビクターエンタテインメント)
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
設定制作
制作進行
制作助手
制作デスク
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(サンライズ)

ガサラキのスタッフ

監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
ゲストキャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
音響監督
音楽

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスとガサラキの比較
ページのトップに戻る