注目のポイント
- どちらもこだま兼嗣監督作品です。
- 神谷明(冴羽獠)、伊倉一恵(槇村香)、麻上洋子(野上冴子 / 冴子)、玄田哲章(海坊主)が共通して出演しています。
- 北条司(原作)、こだま兼嗣(総監督, ストーリーボード, 脚本, 演出 / 監督, 絵コンテ)、神村幸子(キャラクターデザイン / キャラクターデザイン・作画監督, 原画)、長谷川洋一(撮影監督)、干場豊(特殊効果)、矢野立美(音楽)など14スタッフが共通しています。
アニメの比較
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,3,3,4,2,2,4,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,2,2,60,6,0,7]}
シティーハンター 百万ドルの陰謀 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,3,3,2,3,2,4,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,4,1,2,17,1,0,1]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス | 共通のキャスト | シティーハンター 百万ドルの陰謀 |
---|---|---|
冴羽獠 | 神谷明 | 冴羽獠 |
槇村香 | 伊倉一恵 | 槇村香 |
野上冴子 | 麻上洋子 | 冴子 |
海坊主 | 玄田哲章 | 海坊主 |
スタッフの比較
14 のスタッフが共通
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス | 共通のスタッフ | シティーハンター 百万ドルの陰謀 |
---|---|---|
原作 | 北条司 | 原作 |
総監督, ストーリーボード, 脚本, 演出 | こだま兼嗣 | 監督, 絵コンテ |
キャラクターデザイン | 神村幸子 | キャラクターデザイン・作画監督, 原画 |
撮影監督 | 長谷川洋一 | 撮影監督 |
特殊効果 | 干場豊 | 特殊効果 |
音楽 | 矢野立美 | 音楽 |
音響監督 | 浦上靖夫 | 音響監督 |
効果 | 松田昭彦 | 効果 |
編集 | 鶴渕友彰 | 編集 |
現像 | 東京現像所 | 現像 |
企画 | 植田益朗 | プロデューサー |
企画, プロデューサー | 諏訪道彦 | 企画, プロデューサー |
制作 | サンライズ | 製作・配給 |
制作 | よみうりテレビ | 製作・配給 |
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ
原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
音響制作
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
現像
設定制作
制作助手
制作デスク
シティーハンター 百万ドルの陰謀のスタッフ
原作
(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
企画
(よみうりテレビ)
シナリオ
キャラクターデザイン・作画監督
美術監督
撮影監督
音楽
監督
絵コンテ
演出
メカニカルデザイン
色彩設計・色指定
特殊効果
編集
現像
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。