注目のポイント

  • どちらもサンライズ制作作品です。
  • 村上智美(色指定 / 色彩設計)、サンライズ(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: サンライズ
アニメ / 1996/1 ~ 1996/1 放送
アニメ / 2004/9 ~ 2005/9 放送

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス から見た共通点

陰陽大戦記 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのキャスト

冴羽獠
槇村香
新庄安奈
ジェームズ・マクガイア
野上冴子
海坊主
美樹
ローザ
ゴンザレス
ダンケルク
日影
SP班長
警視総監
源さん
院長
チンピラ
組員A
組員B
部下
店員
アナウンサー
(よみうりテレビ)

陰陽大戦記のキャスト

白虎のコゲンタ
太刀花リク
飛鳥ユーマ
大神マサオミ
白虎のランゲツ
青龍のキバチヨ
飛鳥ソーマ
雷火のフサノシン
上善寺モモ
麻生リナ
香美屋リュージ
間宮ユミ
太刀花ソウタロウ
ミカヅチ・ナレーション

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービス 共通のスタッフ 陰陽大戦記
色指定 村上智美 色彩設計
制作 サンライズ アニメーション制作

シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスのスタッフ

原作
総監督
ストーリーボード
キャラクターデザイン
総作画監督
原画
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(スタジオマーチ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(エムアイ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオマーチ)
(スタジオムー)
(スタジオムー)
(エムアイ)
(エムアイ)
(エムアイ)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
(アニメアール)
美術監督
撮影監督
色彩設計
色指定
(エムアイ)
特殊効果
(マリックス)
メカニカルデザイン
音楽
音響監督
効果
(フィズサウンドクリエイション)
録音スタジオ
音楽プロデューサー
(ビクタースピードスターレコード)
(ビクターエンタテインメント)
タイトル・リスワーク
編集
(鶴渕映画)
設定制作
制作進行
制作助手
制作デスク
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(サンライズ)

陰陽大戦記のスタッフ

監督
シリーズ構成
オリジナル キャラクター・式神デザイン
アニメーションキャラクターデザイン
式神デザイン設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
プロデューサー
(テレビ東京)
(ADK)
(サンライズ)
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > シティーハンタースペシャル ザ・シークレット・サービスと陰陽大戦記の比較
ページのトップに戻る