注目のポイント

  • 川原智弘(メカデザイン, 特技監督 / 3DCG監修)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2014/1 ~ 2014/3 放送
アニメ / 2007/4 ~ 2007/9 放送

バディ・コンプレックス から見た共通点

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

バディ・コンプレックスのキャスト

渡瀬青葉
隼鷹・ディオ・ウェインバーグ
弓原雛/ヒナ・リャザン
倉光源吾
レーネ・クラインベック
フロム・ヴァンタレイ
リー・コンラッド
ヤール・ドゥラン
エルヴィラ・ヒル
奈須まゆか
アネッサ・ロセッティ
チュセ・フランボワ
ガルシアン・バース
スハルト
荻坂三郎太
ドン・ナッハー
アルフリード・ガラント
ビゾン・ジェラフィル
タルジム・ヴァシリー
ラーシャ・ハッカライネン
マルガレタ・オキーフ
ヴィルヘルム・ハーン
ヴィクトル・リャザン
隼鷹・フィオナ・ウェインバーグ
隼鷹・貞道・ウェインバーグ
アレッサンドロ・フェルミ

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
バディ・コンプレックス 共通のスタッフ 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
メカデザイン, 特技監督 川原智弘 3DCG監修
音楽制作 ランティス 音楽制作

バディ・コンプレックスのスタッフ

原作
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
チーフアニメーター
セットデザイン
スタジオディレクター
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(サンライズ、バンダイビジュアル、バンダイナムコゲームス、バンプレスト、ランティス、バンダイチャンネル、バンダイナムコライブクリエイティブ)

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのスタッフ

監督
原案・シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン
デザインワークス
近未来ミリタリーコンセプト
3DCG監修
3DCG制作
美術監督
撮影監督
編集
色彩設計
製作担当
音楽制作
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > バディ・コンプレックスと機神大戦 ギガンティック・フォーミュラの比較
ページのトップに戻る