注目のポイント
- 湯山邦彦(クリエイティブスーパーバイザー / 監督)、三間雅文(音響監督 / 音響監督・音響演出)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ポケットモンスター(2019) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,5,0,3,3,1,0,1]}
うしおととら から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,5,3,2,4,3,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ポケットモンスター(2019) | 共通のキャスト | うしおととら |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ポケットモンスター(2019) | 共通のスタッフ | うしおととら |
---|---|---|
クリエイティブスーパーバイザー | 湯山邦彦 | 監督 |
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督・音響演出 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。