注目のポイント

  • 成嶋弘毅(企画 / 製作)、吉田昇一(制作担当 / プロデューサー)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 1992/2 ~ 1993/2 放送
アニメ / 2006/4 ~ 2006/9 放送

宇宙の騎士テッカマンブレード から見た共通点

アクビガール から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

宇宙の騎士テッカマンブレードのキャスト

Dボウイ/相羽タカヤ/テッカマンブレード
相羽タカヤ(少年時代)
ノアル・ベルース
ノアル・ベルース(少年時代)
ミリィ
本田
レビン
ハインリッヒ・フォン・フリーマン
ペガス
バルザック・アシモフ
コルベット
Dr.マルロー
バーナード・オトゥール
相羽ミユキ/テッカマンレイピア
相羽孝三
フリッツ・フォン・ブラウン/テッカマンダガー
相羽シンヤ/テッカマンエビル
相羽シンヤ(少年時代)
ゴダード/テッカマンアックス
モロトフ/テッカマンランス
フォン・リー/テッカマンソード
相羽ケンゴ/テッカマンオメガ
ナレーション

アクビガールのキャスト

アクビ
るるちゃん
いとしくん
ナレーション
アバンナレーション

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
宇宙の騎士テッカマンブレード 共通のスタッフ アクビガール
企画 成嶋弘毅 製作
制作担当 吉田昇一 プロデューサー

宇宙の騎士テッカマンブレードのスタッフ

製作総指揮
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
オープニングアニメーション
作画コーディネーター
色彩設計
音楽
美術監督
撮影監督
音響監督
制作プロデューサー
制作担当
演出チーフ
プロデューサー
演出助手
メカ設定
メインタイトル

アクビガールのスタッフ

監督
企画・キャラクターデザイン
シリーズ構成
総作画監督
レイアウト
色彩設定
美術監督
美術設定
小物設定
デジタルデザイン処理
音響監督
劇伴
撮影監督
音響効果
(アニメサウンド)
録音調整
録音スタジオ
音響制作担当
製作
プロデューサー
制作プロデューサー
営業プロデューサー
制作協力

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 宇宙の騎士テッカマンブレードとアクビガールの比較
ページのトップに戻る