注目のポイント
- どちらもセブン・アークス・ピクチャーズ制作作品です。
- 大塚あきら(武器デザイン / プロップデザイン)、西村薫(色彩設計)、関一彦(編集)、セブン・アークス・ピクチャーズ(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,5,7,5,2,0]}
アイドルメモリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,2,10,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- | 共通のキャスト | アイドルメモリーズ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- | 共通のスタッフ | アイドルメモリーズ |
---|---|---|
武器デザイン | 大塚あきら | プロップデザイン |
色彩設計 | 西村薫 | 色彩設計 |
編集 | 関一彦 | 編集 |
アニメーション制作 | セブン・アークス・ピクチャーズ | アニメーション制作 |
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-のスタッフ
掲載誌
(KADOKAWA(富士見書房)
監督
脚本
脚本協力
キャラクターデザイン
総作画監督
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
武器デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
美術設定
特殊効果
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、テレビ東京、KADOKAWA、セブン・アークス、AT-X、ドコモ・アニメストア、創通、スタジオマウス)
アイドルメモリーズのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督
美術背景
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
3DCGアニメーション
特殊効果
編集
音響監督
音響効果
録音調整
音響制作
音楽
(高瀬一矢、中沢伴行、C.G mix、NAMI)
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。