注目のポイント
- どちらもセブン・アークス・ピクチャーズ制作作品です。
- 佐倉綾音(風間レヴィ / ジル・ストーラ)が共通して出演しています。
- 岡戸智凱(プロップデザイン)、大塚あきら(武器デザイン / デバイスデザイン)、泉寛(美術設定)、関一彦(編集)、セブン・アークス・ピクチャーズ(アニメーション制作 / 制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,4,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,5,6,5,2,0]}
ViVid Strike! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,3,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,1,1,9,5,1,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- | 共通のキャスト | ViVid Strike! |
---|---|---|
風間レヴィ | 佐倉綾音 | ジル・ストーラ |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女- | 共通のスタッフ | ViVid Strike! |
---|---|---|
プロップデザイン | 岡戸智凱 | プロップデザイン |
武器デザイン | 大塚あきら | デバイスデザイン |
美術設定 | 泉寛 | 美術設定 |
編集 | 関一彦 | 編集 |
アニメーション制作 | セブン・アークス・ピクチャーズ | 制作 |
劇場版 トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-のスタッフ
掲載誌
(KADOKAWA(富士見書房)
監督
脚本
脚本協力
キャラクターデザイン
総作画監督
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
武器デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
美術設定
特殊効果
3DCG
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(エイベックス・ピクチャーズ、テレビ東京、KADOKAWA、セブン・アークス、AT-X、ドコモ・アニメストア、創通、スタジオマウス)
ViVid Strike!のスタッフ
原作・脚本
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
服装設定補佐
デバイスデザイン
プロップデザイン
アクション監修
メインアニメーター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
録音調整
音響制作
製作
(キングレコード、セブン・アークス、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、クロックワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。