注目のポイント
- 竹内敦志(多脚砲台デザイン / 戦艦BLUEデザイン)、鶴岡陽太(音響監督)、笠松広司(サウンドデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
アップルシード から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,3,1,3,6,2,0,9]}
BLUE DROP ~天使達の戯曲~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,3,0,3,8,1,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
アップルシード | 共通のキャスト | BLUE DROP ~天使達の戯曲~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
アップルシード | 共通のスタッフ | BLUE DROP ~天使達の戯曲~ |
---|---|---|
多脚砲台デザイン | 竹内敦志 | 戦艦BLUEデザイン |
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
サウンドデザイン | 笠松広司 | サウンドデザイン |
アップルシードのスタッフ
原作
(青心社刊)
監督
プロデュース
参加アーティスト
サウンドトラック
(Sony Music Records Inc.)
制作
CGプロデューサー
CGディレクター
キャラクターデザイン
背景デザイン
メカニックデザイン
プロダクションデザイン
多脚砲台デザイン
音楽プロデューサー
オリジナルスコア
音響監督
サウンドデザイン
製作
(ミコット・エンド・バサラ、TBS、ジェネオンエンタテインメント、やまと、東宝、TYO、デジタル・フロンティア、MBS)
BLUE DROP ~天使達の戯曲~のスタッフ
原作
掲載誌
(秋田書店)
監督・原案・脚本
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
美術監督
(美峰)
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
サウンドデザイン
シリーズ構成
3Dモデリング
3Dディレクター
(GONZO)
戦艦BLUEデザイン
(Production I.G)
音楽
製作
(キングレコード、ポニーキャニオン、ショウゲート、メモリーテック、ビースタック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。