注目のポイント
- どちらも菊地康仁監督、エイトビット制作のアニメです。
- 菊地康仁(監督)、岸田隆宏(キャラクターデザイン / モンスターデザイン)、江畑諒真(キャラクターデザイン, 総作画監督 / キャラクターデザイン)、エイトビット(アニメーション制作, 製作協力 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
武装神姫 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,4,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,2,4,3,2,2]}
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,1,0,6,9,2,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
武装神姫 | 共通のキャスト | 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
武装神姫 | 共通のスタッフ | 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 |
---|---|---|
監督 | 菊地康仁 | 監督 |
キャラクターデザイン | 岸田隆宏 | モンスターデザイン |
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 江畑諒真 | キャラクターデザイン |
アニメーション制作, 製作協力 | エイトビット | アニメーション制作 |
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編のスタッフ
原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
(講談社)
ストーリー原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
総作画監督
コンセプトアート
(INEI)
美術監督
美術
色彩設計
モニターグラフィックス
CGIプロデューサー
編集
撮影監督
撮影
音響監督
音楽
(Elements Garden)
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。