注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 若林和弘(音響監督)、Production I.G(アニメーション制作 / 音響制作, アニメーション制作協力)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うさぎドロップ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,4,3,3,0]}
ぶらどらぶ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,4,0,2,7,4,0,0]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
うさぎドロップ | 共通のスタッフ | ぶらどらぶ |
---|---|---|
音響監督 | 若林和弘 | 音響監督 |
アニメーション制作 | Production I.G | 音響制作, アニメーション制作協力 |
うさぎドロップのスタッフ
原作
掲載誌
(祥伝社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(スタジオ風雅)
色彩設計
(ラン・ロード)
特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(東宝、フジテレビ、ソニー・ミュージックエンタテインメント、電通、Production I.G、祥伝社)
ぶらどらぶのスタッフ
総監督・原作・シリーズ構成
監督
ビジュアルデザイン
キャラクターデザイン
色彩設計
美術設定
美術監督
音響監督
音響効果
録音調整
音響制作
音楽制作
音楽
アニメーション制作
アニメーション制作協力
制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。