注目のポイント

  • どちらもProduction I.G制作作品です。
  • 三間雅文(音響監督)、XEBEC(アニメーション制作 / 原作)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム から見た共通点

蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE から見た共通点

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラムのキャスト

サトシ
ピカチュウ
アイリス
キバゴ
デント
ムサシ
コジロウ
ニャース
ドレッド・グランギル
ドレッド・グランギル(少年時代)
ゴチルゼル
カリータ
ジャンタ
モーモント
ビクティニ
ゼクロム
レシラム

蒼穹のファフナー BEHIND THE LINEのキャスト

真壁一騎
皆城総士
遠見真矢
羽佐間カノン
堂馬広登
立上芹
要咲良
近藤剣司
西尾里奈
西尾暉
真壁史彦
遠見千鶴
溝口恭介
日野弓子
日野美羽
羽佐間容子
要澄美
陳晶晶
オルガ・カティーナ・ベトレンコ
ベラ・デルニョーニ
西尾行美

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム 共通のスタッフ 蒼穹のファフナー BEHIND THE LINE
音響監督 三間雅文 音響監督
アニメーション制作 XEBEC 原作
アニメーション制作 Production I.G アニメーション制作

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラムのスタッフ

スーパーバイザー
アニメーション監修
エグゼクティブプロデューサー
アニメーションプロデューサー
脚本
総作画監督
美術監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
監督

蒼穹のファフナー BEHIND THE LINEのスタッフ

原作
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラムと蒼穹のファフナー BEHIND THE LINEの比較
ページのトップに戻る