注目のポイント
- どちらも小島正幸監督、キネマシトラス制作のアニメです。
- 小島正幸(監督)、高倉武史(メカニックデザイン / デザインリーダー)、黒田結花(メインアニメーター / キャラクターデザイン)、垪和等(LO協力 / 副監督)、山下宮緒(色彩設計)、山田陽(音響監督)など8スタッフが共通しています。
アニメの比較
ブラック・ブレット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,4,2,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,4,0,3,15,2,2,2]}
メイドインアビス 烈日の黄金郷 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,4,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,7,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ブラック・ブレット | 共通のキャスト | メイドインアビス 烈日の黄金郷 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
8 のスタッフが共通
ブラック・ブレット | 共通のスタッフ | メイドインアビス 烈日の黄金郷 |
---|---|---|
監督 | 小島正幸 | 監督 |
メカニックデザイン | 高倉武史 | デザインリーダー |
メインアニメーター | 黒田結花 | キャラクターデザイン |
LO協力 | 垪和等 | 副監督 |
色彩設計 | 山下宮緒 | 色彩設計 |
音響監督 | 山田陽 | 音響監督 |
音響効果 | 野口透 | 音響効果 |
アニメーション制作 | キネマシトラス | アニメーション制作 |
ブラック・ブレットのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
製作
メイドインアビス 烈日の黄金郷のスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
助監督
シリーズ構成・脚本
デザインリーダー
プロップデザイン
成れ果てデザイン
美術設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。