注目のポイント
- どちらも亜細亜堂制作作品です。
- 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 手話アニメーター)、遠藤江美子(総作画監督)、ヒラタリョウ(プロップデザイン)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,5,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,1,3,5,5,2,0]}
ゆびさきと恋々 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,3,13,3,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 | 共通のキャスト | ゆびさきと恋々 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 | 共通のスタッフ | ゆびさきと恋々 |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 柳田義明 | 手話アニメーター |
総作画監督 | 遠藤江美子 | 総作画監督 |
プロップデザイン | ヒラタリョウ | プロップデザイン |
アニメーション制作 | 亜細亜堂 | アニメーション制作 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
プロデュース
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
ゆびさきと恋々のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督・絵コンテ
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
衣装デザイン補佐
プロップデザイン
場面設計
美術監督
美術
色彩設計
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
(MBS、講談社、NetEase Games、クランチロール、亜細亜堂、TOKYO MX、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。