注目のポイント
- どちらも亜細亜堂制作作品です。
- 子安武人(ベンノ / 漁澤陣九郎)が共通して出演しています。
- 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 雷蔵墨絵)、遠藤江美子(総作画監督)、ヒラタリョウ(プロップデザイン)、亜細亜堂(アニメーション制作 / 企画, アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,5,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,1,3,5,5,2,0]}
REVENGER から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,1,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,2,4,15,4,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 | 共通のキャスト | REVENGER |
---|---|---|
ベンノ | 子安武人 | 漁澤陣九郎 |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 | 共通のスタッフ | REVENGER |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 柳田義明 | 雷蔵墨絵 |
総作画監督 | 遠藤江美子 | 総作画監督 |
プロップデザイン | ヒラタリョウ | プロップデザイン |
アニメーション制作 | 亜細亜堂 | 企画, アニメーション制作 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
プロデュース
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
REVENGERのスタッフ
監督
ストーリー原案、シリーズ構成
(ニトロプラス)
キャラクターデザイン、総作画監督
サブキャラクターデザイン
助監督
雷蔵墨絵
美術監督
場面設計、美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーション制作
原作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。