緋色の欠片とアクエリオンEVOLの比較
注目のポイント
- 浪川大輔(狐邑祐一 / シュレード・エラン)、安元洋貴(アイン / イズモ・カムロギ)が共通して出演しています。
アニメの比較
緋色の欠片 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,3,6,6,2,0]}
アクエリオンEVOL から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,7,16,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
緋色の欠片 | 共通のキャスト | アクエリオンEVOL |
---|---|---|
狐邑祐一 | 浪川大輔 | シュレード・エラン |
アイン | 安元洋貴 | イズモ・カムロギ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
緋色の欠片 | 共通のスタッフ | アクエリオンEVOL |
---|---|---|
- | - | - |
緋色の欠片のスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
録音スタジオ
音響制作協力
アニメーション制作
製作
アクエリオンEVOLのスタッフ
総監督・アクエリオンデザイン
監督
シリーズ構成
コンセプトデザイン
メカニックデザイン
美術設定
メカニカルアート
モニタグラフィックデザイン
CGIプロデューサー
CGIディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
製作
(メディアファクトリー、博報堂DYメディアパートナーズ、東北新社、バンダイ、バンダイナムコゲームス、サテライト、オーバーラップ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。